見た目は大人、中身は子ども、明太系COYAN/小屋ん

年齢なんか関係ない‼ 僕はいくつになっても、夢を追い続ける👍さぁ~ついておいで

やり残した人生の宿題

 

f:id:unclecoco:20210509142411j:plain

人生の階段を登る途中

挫折してたブログ。再再々…STARTです

正直続け切れるか不安だなぁ〜

 

 

 

よく『多趣味なんですね〜羨ましい』と言われる

ん────。どう取って良いか分からんが

子どもが言われたんなら、多才で将来が楽しみ。と取れる

しかし、もう良か歳のオッサンなんです💧

そう!落ち着きがないんです🤣

 

 

初めましての人も、知ってる人も

アンクルココのブログにようこそ

 

目次 

 

 

 

 中途半端な人生 

振り返ると子どもの頃から、学校の勉強も、遊びも、

人間関係も、ぜ──んぶ中途半端だった

 

したい事だけをして、気分がのらないと

直ぐまた違う事をやり出す

 

だから成長しないまま…オッサンになっちゃった💧

 

 

 

 

 やり残した人生の宿題

 

自分自身も親になって、はじめて親の気持ちが分かる

オレの親父は、オレが好きなんじゃ無くて

自分が大好きだったと思う

自分の体裁や不都合な事があるとコテンパンにやられた

 

かと言ってオレ自身、反面教師で育って来てない

上手く行かない事は人のせいにして来た

あんな親父だから、こんな息子になったんだと

親父のせいにして来た

 

でもオレも親父になった

子どもにオレみたいな親になって欲しくない

 

中途半端に終わらせて来た事を少しずつ

やり遂げて行こうと思う

 

 

 

アンクルココの意味

 

UNCLE=オジサン

COCO=心・場所

 

オジサンはココにいるよ

いつまでもアナタの心友でありたい

そんな感じで命名しました

 

 

今後とも宜しくお願いします( ◠‿◠ )